中嶋悟 1989実使用Lotusバイザー







Driver Viser - Satoru Nakajima - Lotus Judd - F1 driver issue - 1989 BrazilianGP
Lotus101 Judd - driver issue viser
Driver - Satoru Nakajima
Manufacturer - Arai
Condition - Used
原点回帰!あの頃の初心へ戻ろう月間!ってことで、中嶋悟実使用バイザーの登場です。
たかがバイザー、されどバイザー、中嶋悟モノはすっかり出物が少なくなってきるような?
しっかし、何だか凄く久しぶりの中嶋モノのためか、ちょっと興奮してます。
で、今回登場した原点回帰バイザーは、1989年のブラジルGP使用のバイザーとのことで、サイドに「RIO 1989」と書かれています。
ストーンチップなどもあり、良い雰囲気の使用感です。
知人に言わせると、そんだけ色々持ってるのに未だに中嶋モノで興奮するって何だよ?だそうですが、どんだけあってもワクワクしちゃうもんはしょうがないんです。
ちなみにこれで中嶋悟バイザーは、1988年、1989年、1990年が各1枚と1990年 or 1991年の年式確定不可2枚で合計5枚になりました...
でも「バイザーは重ねて置ける」=「場所を食わない」ってことで全く問題無し!で。
しかし海外からにブツを召還となるとこの円安はちょっと痛いですわ〜
ってもリーマンショック前の水準に戻っただけなんですがね...
裕福な方々ならいざ知らず、貧乏なオイラには非常に痛いです。