中野信治 1997実使用バイザー







Driver Visor - Shinji Nakano - Prost Grand Prix Mugen Honda - F1 driver issue - 1997
Prost Grand Prix JS45 Mugen Honda - driver issue Visor
Driver - Shinji Nakano
Manufacturer - Arai
Condition - Used
ご覧の通り、タネも仕掛けも無く、中野信治の1997年サイン入り実使用バイザーです。
何故にここで中野信治モノが突如登場したかと言えば、以前に中嶋悟90スーツなどでお世話になった新潟県の方から魅惑的な誘惑があったからです。
で、中嶋悟モノが殆ど動きを停めている現状、日本人ドラモノで気持ちを誤魔化すしかないかぁ〜などと色々考えてた時に、虎と同時期にF1参戦していた中野信治のって何も持ってないなぁ〜と丁度考えてた時だったもので、そりゃ〜そのお誘いには迷わず即乗車です。
当時は中野信治とは真逆のキャラに見える中嶋の愛弟子である虎之介と良く比較して見てました。
一見大人しく物静かに見える冷静なタイプの中野信治、そして発する言葉が少ないことは同じなんですがドライビングに関しては正反対の突撃タイプの高木虎之介。
勿論、中嶋の愛弟子+Tyrrellと言うことで虎之介の方を応援してましたがw
そう言えば確かにプロストGPってのあったなぁ〜...
チームがフランス万歳のプロストGPへ移行せず、もしもリジェのままだったならば、F1デビュー年の中野信治の戦績はもうちょっと違ったものになってたかもしれませんよね。