片山右京 1995実使用Tyrrellバイザー







Driver Viser - Ukyo Katayama - Tyrrell Yamaha - F1 driver issue - 1995
Tyrrell023 Yamaha - driver issue viser
Driver - Ukyo Katayama
Manufacturer - Arai
Condition - Used
ぼけーっと就寝前に海外サイトを見ていたら「Ukyo Katayama Visor」と銘打ったモノが目に入りました。
なになに!?と見てみれば、片山右京のヘルメットの中で一番好きな1995年のバイザーじゃないっすか!
そりゃ〜本当なら実使用ヘルメットが欲しいところですが、ブツがそんな簡単に出てくる訳も無いですし、何よりそんな資金が何処にもござらぬよ...
と言うことで、英吉利にポツンとあったこの1995バイザーに迷わず突撃、そして拍子抜けするくらいのスムーズさとプライスで確保完了。
で、届いたバイザーを早速観察してみると、捨てバイザーをとめていたセロハンテープの跡がバイザーの上下にビッチリとついているなど実使用感はバッチリ。ってかどっちかと言うと跡つき過ぎじゃね?
いやぁ〜、この1995年のは何か好きなんですよね。何だかNOKIAが良い雰囲気出してます。
この時分からNOKIAなどモバイル系の業界が凄く繁盛してたんでしょう。
って、未だにケータイを持ってない陸の孤島みたいな人間がココに居ますがね。
このご時世、ケータイ持ってない旧型人類が居てもイイじゃないっすか!ねっ、ねっ、そうだよねっ!
そんな事はほっておいて、このバイザーへ右京さんにサインを書いてもらえんもんかと無い知恵絞って企んでみてますが、そう簡単にはいかんなぁ。
あっ、片山右京バイザーと言えば、1992年のサイン入り実使用バイザーを完璧に掲載し忘れてることに今気づきましたよ...orz