空き店舗・空き区画の情報です!出店者募集中!






チビッコサークル応援制度!
【第17期】:2023年04月1日〜2024年03月31日
 コスモ21は地域の将来を担う地域のチビッコのスポーツ活動を応援します!
お買い物するだけでチビッコ達を応援出来るチビッコサークル応援制度にて、当制度に登録された入善町並びに朝日町公認のスポーツ少年団の団体様を応援しています。
当制度の詳細・お問い合せについては、インフォメーションカウンターまで。
当サービスの詳細並びに参加頂いている地域のスポーツ少年団のご紹介については、詳細説明・ちびっこサークルご紹介をご覧下さい。

 又、2024年02月度の獲得ポイントTOP6は次の通りで、上位1〜3位がご来店ポイントサービスのバナーで表示されています。
順位
サークル名
朝日ジュニアテニス
入膳ジャイアンツ
入善西ミニバスケットボール男子
04位
少林寺拳法富山新川道院
05位
入善ミニバスケットボール男子
06位
入善町剣道












ご来店ポイントサービスです!
 コスモ21へのご愛顧の感謝の意を込めて、コスモへご来店頂いたカード会員様へのサービスです。
スロットマシーンで1日1回限りの運だめし!
当たるも八卦、当たらぬも八卦、ご来店頂いた際に端末へポイントカードを入れるだけでポイントが貯まるご来店ポイントシステム
小さなお子様も楽しめるスロットマシーンタイプで、右のように絵柄が揃うとアタリでポイントがドドン!
強運の持ち主の方には500ポイントが当たるっ!?
残念ながら揃わなかった...でも残念賞で1ポイント。
 又、ご希望の方には当月がお誕生月の(原則)入善町・朝日町在住のチビッコ画像をスロットマシーンのリール絵柄として使用させて頂きます。
このチビッコ絵柄はご来店ポイント端末1台のみで、ご提供は2枠〜6枠となっており、掲載お申込みが多数の場合は、当方にて調整させて頂きますので予めご了承下さい。
ご希望の方は、メール若しくはインフォメーションカウンターまでチビッコ画像(出来れば複数枚)をお願い致します。
ちなみに今月お誕生日のチビッコ絵柄は以下の通りです。

01日
から
15日


16日
から
末日



みんな、お誕生日おめでとぉ-------------っ!!












イベント情報などは公式facebook、非公式facebookそしてインスタへ移行中です!


公 式 版
非公式版(ややクダケた内容です)
コスモ21のイベントなど様々な情報を迅速に発信するため、facebookやインスタなどのSNSへ移行中です。
SNSならば画像付きで随時発信出来ますから、雰囲気などが凄く伝わり易いと思います。
facebookの公式版+非公式版など是非見てみて下さい!













毎月第1・第3の土曜&日曜は専門店街ポイント5倍セール!
毎月第1・第3の土曜&日曜はコスモ専門店街ポイント5倍セール(バロー入善店・キャンドゥなど一部店舗・商品を除く)を開催!
どぉ〜んとお買い物するどどどどどぉ〜んとカードのポイントが貯まります!
まぁ〜このカードポイントはお買い物して頂いている奥様のヘソクリにもなる訳でして...

空き店舗への出店者を募集中!
現在空き店舗となっている場所(募集区画はコチラ)への出店者を募集中です!
出店業種や条件などの詳細についてはご相談とさせて頂きます。
お問合せは(0765)74-9100 コスモ21事務局(メールでもOK)までお願い致します。

2Fカルチャー教室の利用者募集中!
コスモ21の2階には色んなカルチャー教室があることをご存知ですか?
で、現在の文化教室の状況はコンナ感じになっています。
空いている日時(特に午前中は全てOK)に関して興味のある方は是非ご連絡をっ!!
尚、ご利用条件などの詳細については別途ご相談。
お問合せは(0765)74-9100 コスモ21事務局(メールでもOK)までお願い致します。

VISAギフトカード
JCBギフトカード
DCギフトカード

VJA(VISA)、JCB、DCのギフトカードも販売中!
COSMO21インフォメーションではVJA(VISA)ギフトカード(1,000円券)とJCBギフトカード(1,000円券)とDCギフトカード(500円券)も販売中です!
全国の取扱店でご利用になれますので、県内外などへのご贈答に利用出来ることが最大のポイント。
尚、ある程度の大きな金額分のギフトカードを購入される場合は出来れば事前にお電話でご予約を....
※ご購入頂いたギフトカード・商品券など金券の返品・交換はお受けできませんので、ご注文の際にはご注意ください。